2011年1月31日月曜日

3冠王者みのる、新世代軍解散を勧告

 全日本の8?29両国大会で4大タイトル戦が行われることが13日、都内で発表され、各王者が会見。3冠王者?鈴木みのるは新世代軍に解散を勧告した。3冠には新世代軍の諏訪魔が挑戦を表明。嘆願書の結果、25日?後楽園大会の超党派軍対新世代軍の8人タッグで鈴木に勝利することを条件に認められている。鈴木は「(後楽園は)諏訪魔ねらい。オレに負けることがあったら新世代軍を終わりにしろ!」とピシャリ。諏訪魔の嘆願書を逆手にとり、新世代軍を一気に追い込む。

【関連記事】
ハヤシ優勝宣言「意中の人と戦いたい」
諏訪魔 3冠挑戦権かけタッグでみのる戦
みのる3冠初防衛!8?29武藤標的
河野 戴冠に弾み「大阪、取るぞ」
みのるどう喝「悪いけど壊すぞ!!」


引用元:水晶の意味、効果、パワーストーン、天然石、アクセサリの通販専門店/TOPページ

0 件のコメント:

コメントを投稿